新たな行動に向けてスタート!!

過去を振り返り、新たなスタートを切ります

ここまで、一番成功したPDCAについて振り返ってきたわけですが、私は今年から新たなスタートを切ることにしました。

 

それは、昨年で1つ大きな区切りがついたため、人生の大きな転機ととらえ、新たなことに取り組んでいこうと決意しました。

 

これまで、塾講師を塾経営も含めて30年間の中で一番興味を持った「数学・算数の問題作成」をこのブログやYouTubeなどで考え方や作成意図、解答解説をアップしていこうと考えています。

 

また、PDCAを指導の柱にした「学習・仕事の計画づくり指南」をこのブログやYouTubeなどでやって行こうと思っています。

 

さらに、証券会社の勤務経験を活かして、いわゆる「デイ・トレーダー」をやって行こうと思います。

 

この「デイトレ」の模様はこのブログやYouTubeなどで紹介していきます。

 

この他にも「やってみよう!」と思うことが出てきたらこちらなどで書いていきます。

 

ただ、ブログのタイトルにもあるように、どれもこれもPDCAを意識してやって行きますので、みなさんよろしくお願いします。